M-1の映画

http://www.cinemaparadise.co.jp/m1gp/top.html
大谷さんも主演なんだ。知らなかったーとか、樅野さんギター芸人役か〜「残念!」とか言うのかな(それは侍です)とか、キシモトマイちゃんの名前があらすじにあるけどけっこういい役なのかな?とか全部どーでもよくなるくらいの衝撃、スピードドライブ。トシさんのノリノリっぷりとハマリっぷりが怖い。面白すぎて怖い。最高だよミー。北海道時代はトシさんの方がカッコいいってキャーキャー言われていたというのがちょっとわかったような気がしました。ビジュアル系コンビ…正統派、実力派と言われるタカトシだからこそできる役なのかなー。どうしよう、スピードドライブ目当てで見に行ってしまうかも。
他にも芸人さんどっさり出てるんだよね。売れっ子芸人役のあべさんとか居酒屋でまったりする次課長とか。あと中国人マフィア役の清人さん(笑)なんでM-1の映画にそんな役どころがあるんだよ!予告編の画像からして漫才師が周り中から銃を向けられる状況だし…佐田さんだからちょっと似合うけどさ。予告編映像がなぜか見れないのでますます気になる。