ジャイ子って本名なんだー

相変わらず増え続ける芸人ブログ。LLRもブログを始めたらしいと知ったけれど、ひかり荘スケ・足跡へのリンクのあるページにはまだ載ってなかったので適当にアドレス打って捜索。すぐ発見。ほかに考えられないもんね。fivegapはちょっと苦労しました。配信中だったんだから書き込みで質問すりゃ何の苦労もなかったんだけどさ。久保田さんのブログ最新記事のさっくんの寝顔可愛すぎるだろー!話し戻ってLLRのブログ、福田さんの日記はシンプルでカッコいい雰囲気ながら「最強の○○」やら「奥義」なんて言葉や細かい言葉にオタクっぽさがちょっぴりあって非常に「らしい」感じがして好きです。対して伊藤さんのブログはさわやかでライブの告知とか感想と芸人さんの写真が多め。顔の系統が同じな(笑)秋本さんについての記事もありました。海プロライブについて。LLRも出るのかな?オールナイトで長い時間だからいっぱいで盛り上がる感じかな。メンバー探してるなら公開オーディションとかあるかも。
そういえば6期生でブログやってる人ってまだいない?意外…と思ったけど最近6期生メインの配信自体があんまりなかったね。昨日今日は久々のロシモンやチーモンの配信が入ってたしもしかしたらブログ作成ってことになったりしてないかな?(追記:6期生のブログ、ナイーブがいましたね。けっこう見てるのにこのブログブーム(?)に先駆けて始めてるからか頭から抜けてた。内容もコンビで1つのブログ使ってる事自体も微笑ましくて好きです。5GAPとけっこう仲良しっぽいね)。あとブギメンバーつながりでミルクラのブログが見たいー。ちょっと前の配信では「お話来たらやりたいです」と言いながら「でも『ミルクラのブログが見たいです』って要望は出さないでくださいね」と冗談めかしながら拒否してましたが。
あとはやっぱりノブシコブシ。ここも吉村さんが5GAPの配信でブログの話題が出た時に「依頼が来ない。でも来てもできないと思う」と乗り気じゃなさそうでちょっと残念でした。メールをマメにやったり日記もつけてるらしい(爆弾日記だけど…笑)徳井さんはどうなのかしら。一昨日の配信では相当ぶっ壊れた内容になる、犯罪の証拠になることばっかりだからダメと吉村さんがおっしゃってましたが。ちょっとした一言がステキなお2人だからどんな文章を書くのか見てみたいなぁ。吉村さんの文章はオトメの掲示板での「お通りだいシリーズ」(?)でちょこっと見たことありますが。あれも最近ご無沙汰だから復活して欲しいなー。家城さんとの出会いとか面白すぎ。カリカのワイ!が始まったばかりのころにしてた「不死鳥」と呼ばれたがる家城さんの話も吉村さんの書き込み思い出して余計に面白かったよ。
ところでさっくんと吉村さんのつながり…というか共通点をぱっぱと挙げられる人はいるのでしょうか。ルミネ芸人の分布図を作ったら相当遠くに位置する2人だと思います。こんなのずるいよなぁ(何)